2008年06月16日

はじめまして♪♪

我が家のチワワの『マロン』です。現在1才10ヶ月です。あれは1年7ヶ月前、家に来た頃、ママのエプロンのポケットにスッポリと入るぐらい小さかったマロンでした。それが今では体重3、5kgとおデブなメタボ犬になってしまいました。(笑)元気に長生きしてもらうために、一念発起でダイエットを開始しました。icon21はじめまして♪♪

これから夏に向け暑くなるので先日、マロンの毛をカッティングーーhasami.しました。
そしたらスムースになってしまいました。face08はじめまして♪♪


Posted by ballerina at 00:49│Comments(4)
この記事へのコメント
マロンなんて名前からして可愛スギ!!!
沢山写真見せてくださいね。癒されたい〜
Posted by さくらん at 2008年06月16日 06:56
マロンちゃん♪ こんにちは~^^

カッティングしてもらって、シュッとりりしくなりましたね~

ペットブーログ仲間が増えて嬉しいです。
よろしくお願いします^^
写真、楽しみにしてます♪
Posted by 石頭姫栗子石頭姫栗子 at 2008年06月16日 10:00
コメントありがとう!!すごくうれしいです。ブログをやるのは、はじめてでなんだかまだ戸惑っています。でもがんばって更新していきたいと思いますのでよろしくね~~^^
Posted by ballerinaballerina at 2008年06月16日 15:46
今度、マロンをだっこしたいな(*^。^*)
Posted by えり at 2008年06月16日 16:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はじめまして♪♪
    コメント(4)